本文へ

妊娠中の身体の辛さはどうしたらいい?

妊娠中の身体の辛さはどうしたらいい?

よく”産後の〜”といった、
産んだ後のことはよく聞きますが、
妊娠中も身体には負担が大きくかかり辛いことが多いかと思います。

妊娠中限られた中でなにができるだろう
やっぱり産後までガマンしなきゃいけないのかな…

と悩んでる方はいませんか?

【妊娠中から身体の変化は多々あります。】

お腹の赤ちゃんの重みなどで重心が崩れやすく、腰痛の原因となることがあります。

また胸も大きくなるので、
それにより肩こり頭痛にもなりやすくなります。

赤ちゃんが育つため子宮が急激に大きくなることや、姿勢の悪さから血流障害が起きやすく、
それにより身体の回復力の低下が。

【そんな時にお勧めなのが身体のメンテナンスです!】

もちろんお腹に負担がかかることは避けたほうが良いですか、
適度な刺激は良いとされています。

辛いままにせず、できることをできる範囲で
行うことは可能です。

当院では原因をみつけ根本的な部分に対して治療を行って行きますので、
最短最良の治療が可能です!

まずはその不安をご相談ください。
健陽整骨院でお待ちしております😊

全力でサポートします。

葛飾区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整体院があるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けませんので、また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

その原因が取り除かれていないので、あなたは何度も何度も同じ苦痛を味わう事になってしまいました。

だから私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けてしまうのではないか、、、

そんな風に考えてしまったのではないでしょうか?

本当によく耐えてこられましたね

安心してください

私たちはあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しくできるようになってもらいたい

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい

50代ならこれまでの経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てがひと段落して、楽しく遊びに行ってもらいたい。

是非一度1,950円(税込)のお試しコースを今日申し込んでください。

是非、一度健陽整骨院へお越し下さい。

私たちが全力でサポート致します。

院情報・地図

院名

健陽整骨院・整体院

所在地

〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1ー28ー22キャッスルマンションお花茶屋1階

受付時間

営業時間

地図

健陽整骨院・整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。