本文へ

逆子と診断されてしまったら?

逆子と診断されてしまったら?

妊婦のみなさん、
赤ちゃんの経過がみれる検診は楽しみの一つかと思います。

そんな中、”逆子“と診断されてしまったら…
どうしたらよいのでしょうか!?

不安になることはありません😊
安心してください!

逆子とはどういう状態なのでしょうか?

ふつう、赤ちゃんはママのお腹の中で頭が下の状態でいます。
しかし、なんらかの原因で頭の位置が上になってしまっていることを逆子と言います。

妊婦中期頃はほとんどの赤ちゃんが逆子です。
徐々に成長していく過程で95%の赤ちゃんは治ってきますが、
この残り5%ほどが逆子のままになることがあります。

最近は逆子でも焦らなくて良いという先生も多いそうです。

あくまでも赤ちゃんはママのお腹の中で1番楽な姿勢をしてるはず!!!
仮に逆子のままでも帝王切開すれば元気に産まれてくる赤ちゃんも大勢います😊

ただ、それでもママは赤ちゃん第1!
不安になる気持ちも分かります。

こういった時はどうしたら良いのでしょうか?

体を冷やさない!
ストレスをためない!
十分に休息をとる!

また、逆子体操というものが良いそうです!
赤ちゃんに無理のない範囲で適度に運動や、身体へ刺激を入れてあげることも◎

当院では、上記の中でも特に血流の循環を良くし、
姿勢や、日常生活のストレスを少しでも減らすお手伝いをさせて頂きます!

休息を取るにも、それだけの心身の余裕が出来ないとならないですからね😌🌱

妊娠中、逆子と診断されてしまっても、
産婦人科の先生からの許可があれば施術可能です😊

是非一度ご相談ください!

全力でサポートします。

葛飾区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整体院があるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けませんので、また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

その原因が取り除かれていないので、あなたは何度も何度も同じ苦痛を味わう事になってしまいました。

だから私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けてしまうのではないか、、、

そんな風に考えてしまったのではないでしょうか?

本当によく耐えてこられましたね

安心してください

私たちはあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しくできるようになってもらいたい

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい

50代ならこれまでの経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てがひと段落して、楽しく遊びに行ってもらいたい。

是非一度1,950円(税込)のお試しコースを今日申し込んでください。

是非、一度健陽整骨院へお越し下さい。

私たちが全力でサポート致します。

院情報・地図

院名

健陽整骨院・整体院

所在地

〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1ー28ー22キャッスルマンションお花茶屋1階

受付時間

営業時間

地図

健陽整骨院・整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。