本文へ

睡眠時無呼吸症候群って知ってますか?

睡眠時無呼吸症候群って知ってますか?

睡眠時無呼吸症候群は、
寝ている間に呼吸がとまってしまう
または浅くなることを言います。

睡眠時無呼吸症候群になると、
日中強い眠気を感じ、
集中力や記憶力が低下し事故の原因となることが😟

一時的でも呼吸が停止したり浅くなることで、
体内に充分の酸素を取り込めず、
慢性的な疲労や、などを訴える方も😥

また、心臓、脳、血管に負担をかけ、
高血圧症の合併や、脳卒中心筋梗塞糖尿病などとの関連も指摘されます😰

ご家族にこんな指摘された事ありませんか?

ご家族などから、
睡眠中に呼吸が止まっている“と言われた事ありませんか?

指摘されたことがある方は、
病院への受診も考えた方が良いかもしれません。

 

しかし中には、呼吸が止まるほどではないが、
イビキの指摘はある!“という方は多いのではないでしょうか!?😲

実はこのイビキ、無呼吸症候群予備軍の可能性があるのです☝️

イビキは気道が狭い方に多いとされていて、
肥満体質や姿勢の悪さ、呼吸筋が働きづらくなっているなどが原因と考えられます。

上記のような方には、

姿勢改善、食事改善、呼吸筋を始め筋肉が正しく働ける身体づくりなどの対策がオススメです😌☝️

当院では、姿勢が崩れてしまう、筋肉が働きづらくなってしまう原因を見つけ、その根本的な部分にアプローチをしていきます。

また、運動指導食事指導などを含め、
身体の内から外までトータル的にサポートを致します。

これは無呼吸症候群なのかな?
予防しておきたい!
など、その不安その悩みご相談ください。

健陽整骨院にて、全力でサポートさせて頂きます🌱

全力でサポートします。

葛飾区周辺で本当に身体の苦痛を取り除いてくれる整体院があるのでしょうか?

技術力が低い整体院では根本的に原因が取り除けませんので、また同じ症状に悩む日々になってしまいます。

その原因が取り除かれていないので、あなたは何度も何度も同じ苦痛を味わう事になってしまいました。

だから私の身体は、このまま一生苦痛を感じ続けてしまうのではないか、、、

そんな風に考えてしまったのではないでしょうか?

本当によく耐えてこられましたね

安心してください

私たちはあなたの、これまでの辛さと正面から向き合います。

そして、絶対に諦めずにお身体の悩みを、あなたと歩調を合わせて一緒に解決していきます。

30代なら毎日の子育てや、お仕事をもっと楽しくできるようになってもらいたい

40代なら責任ある立場になり、お仕事にプライベートに積極的になれる健康な身体になってもらいたい

50代ならこれまでの経験と知識とプライドを持って、現役の第一線で働いてもらいたい。子育てがひと段落して、楽しく遊びに行ってもらいたい。

是非一度1,950円(税込)のお試しコースを今日申し込んでください。

是非、一度健陽整骨院へお越し下さい。

私たちが全力でサポート致します。

院情報・地図

院名

健陽整骨院・整体院

所在地

〒124-0003 東京都葛飾区お花茶屋1ー28ー22キャッスルマンションお花茶屋1階

受付時間

営業時間

地図

健陽整骨院・整体院

地図

さらに詳しい道順を見る

※地図ページに移動します。