推薦者の声 ナターシャ・スタンヒル先生 - 健陽整骨院・整体院
  • カレンダーのアイコン LINE予約
  • 電話のアイコン 03-6382-9090

推薦者の声 ナターシャ・スタンヒル先生

/

推薦者の声

【資格・経歴】

日本ホリスティックニュートリション協会代表理事
ウェルネス・カウンセラー

【推薦者からのメッセージ】

※免責事項:個人の感想であり、効果には個人差があります。

 

長年の腰痛から解放されたいという思いから、健陽整骨院・整体院に通うようになりました。

症状だけをみて、その対処のみを行う他の整骨院・整体院とは違い、健陽さんではよく話を聞いてくれた上で、身体全体のバランスを確認しつつ症状を引き起こしている原因を探り、根底に潜む問題解決に着手してくれます。
なぜそのような症状が出ているのか、身体の状態についてきちんと説明してくれるので、いつも安心して施術を受けることができます。
「その場で痛みがとれる」のはもちろんですが、「痛みがでない身体づくり」のための呼吸法や簡単エクササイズも伝授してくれます。

私の専門はホリスティク栄養学ですが院長の織田先生は普段から栄養についての勉強も熱心で、ストレスニュートリショニストの資格を持ち、効果をより高めるための栄養指導もしていらっしゃいます。

ストレスからくるさまざまなトラブル、不定愁訴などでお悩みの方も一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

著者 Writer

著者画像
院長:織田亮介(オダリョウスケ)
生年月日:1984年8月6日生まれ
血液型:O型
出身:千葉県船橋市出身
趣味:武道・格闘技、子供と遊ぶ、旅行
得意な施術:手技療法、運動療法、栄養指導etc スポーツのケガから産前産後ケア、慢性痛まで幅広く対応いたします。



【ご来院されるお客さまへ一言】


「健全な精神は健全なる身体に宿る」この様な言葉があるのをご存知でしょうか。
どんなに強い想いがあっても、どれだけ大切にしていても、例えやらなくてはいけないとわかっていても、身体に痛みや悩みなど問題があれば人間は自分の能力を100%発揮する事はできません。

我々は地域一人ひとりが自分の能力を遺憾なく発揮して人生を豊かにする事で、人が人に優しく元気な地域社会になる事を信じ、その様な社会作りに役立ちたいと思っています。

そのためにも今まで学んだ事を活かしながら持てる力を発揮して、また施術家としてより成長できるように精進していきたいと思っております。

どうぞ末永くよろしくお願い致します。
 

当院のご紹介 About us

院名:健陽整骨院・整体院
住所:〒124-0003
東京都葛飾区お花茶屋1ー28ー22キャッスルマンションお花茶屋1階
最寄:お花茶屋駅
駐車場:隣接した箇所にコインパーキングがあります。
※埋まりやすいので、埋まった場合は近くのコインパーキングを使用してください。
                                                                   
受付時間
9:00〜
12:30
9:00〜
13:00
- -
15:00〜
18:30
- - -
18:30〜
20:00
- - -
定休日:日曜・祝日
※9:00〜18:30までは 『予約優先制』になっております。
※18:30以降は 『完全予約制』になっております。

【公式】健陽整骨院・整体院 公式SNSアカウント 健陽整骨院・整体院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】健陽整骨院・整体院 公式SNSアカウント 健陽整骨院・整体院ではFacebook・Instagram・LINEを運用中!

【公式】健陽整骨院・整体院
公式SNSフォローお願いします!

  • 新しい施術のご案内をしています
  • 受付時間変更などのご案内をしています
  • LINE[公式]で施術のご案内配信中